【重 要・10/26〜】
インターネット予約時のご連絡方法についてのお知らせ
2021.10.1
いつも大和市立図書館をご利用いただき、ありがとうございます。
2021年10月26日(火)より、インターネットからのご予約の際に、電話連絡が選択できなくなります。
ご予約の際は、【e-mail】・【連絡不要】のいずれかを選択してください。
◆e-mail連絡を希望する場合は、メールアドレスの登録が必要です。
※メールアドレスの登録方法はこちら
◆電話連絡を希望する場合は、【連絡不要】を選択後、カウンターかお電話で、
電話連絡ご希望であることを必ずお申し出ください。
※連絡がつかない場合は一定期間経過後、キャンセルとなります。
※電話連絡が不要となった場合もお申し出ください。
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。